So-net無料ブログ作成
検索選択

二度目の遠出 [ブログ]

昨日は以前から行こうと思ってた晴海埠頭に自転車で行ってきました。
080912_1255~0001.jpg

晴海埠頭は以前から車で何度も行ってたので、自転車で車では通れないところを走るというのは、すごく新鮮でした。

最初の考えでは、晴海埠頭から東雲を通って、辰巳の交差点から三つ目通りで帰る予定だったんだけど、東雲で

「あっ、こっちへ行けばお台場の方だ」
と言う事で、急遽お台場に向う事にしました。

ここも車でよくドライブしたコース。

080912_1340~0001.jpg

まさか自転車で行くとは夢にも思っていませんでした。

そこから伊藤君に電話。

帰り道を伝授されました。

357号線を夢の島交差点まで行き、そこから明治通りを通って永代通りを右折。

荒川のサイクリングコースを上流に上って、帰りました。

080912_1437~0002.jpg

最初に考えた帰り道と予定が変ったので、途中で飲み物だけは補給したんだけど、朝ごはん以外食事をしてなかったので、お腹がペコペコ。。。。

何とか千住新橋までたどりついて日光街道にでてコンビニに着いたときは、砂漠でさまよって、やっとの思いでたどりついたオアシスのように感じられました!!(マジ)

それから家に帰ったんだけど、全走行距離は51km!
マジ疲れた~~~~!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雷雲と競争した男

50キロ位、すぐに慣れます。
by 雷雲と競争した男 (2008-09-13 15:44) 

Ren

51km!?自転車で?
車でも50kmはけっこうな距離だと思います。
お疲れ様でした。。。。。
by Ren (2008-09-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。