So-net無料ブログ作成

スマホから! [ブログ]


スマホからのUPの練習です。
image.jpeg

和の輪の会 [ブログ]

邦楽、古典芸能の普及、発展のために和の輪の会というのを立ち上げました。

4月13日に第二回目を義太夫三味線、歌舞伎立廻り、剣伎立廻りという企画で開催しました。

次は6月22日に向島の老舗料亭、水の登さんで常磐津と大和楽という企画をたてました。

時間 18時

参加費 12,000円

最後にお食事とお飲み物も付いております。

料亭で粋な江戸の風情をお楽しみください。

人数に限りがありますので、もしご希望があればメッセージをくださいませ。

行ってきます [ブログ]

これから一週間シンガポールに行ってきます!!

ちょ~~ひさしぶり!! [ブログ]

和の輪の会22.jpg


え~~、たいへんご無沙汰しておりました。

そこで近況を報告いたします。 11月11日に、浅草公会堂の4階和室にて、歌舞伎役者と歌舞伎囃子のコラボを開催いたします。 時間は14時と17時の二回公演!! お時間のあるかたはぜひご来場くださいますようお願いいたします。 m(_ _)m

ラーメン日記 [ブログ]

浅草
スカイライン
ラーメン
¥600
可もなく不可もなくって感じです♪
スカイライン ラーメン.jpg

携帯から [ブログ]

携帯から投稿できるの忘れてた!
永福楼サンマーメン1.JPG

二度目の遠出 [ブログ]

昨日は以前から行こうと思ってた晴海埠頭に自転車で行ってきました。
080912_1255~0001.jpg

晴海埠頭は以前から車で何度も行ってたので、自転車で車では通れないところを走るというのは、すごく新鮮でした。

最初の考えでは、晴海埠頭から東雲を通って、辰巳の交差点から三つ目通りで帰る予定だったんだけど、東雲で

「あっ、こっちへ行けばお台場の方だ」
と言う事で、急遽お台場に向う事にしました。

ここも車でよくドライブしたコース。

080912_1340~0001.jpg

まさか自転車で行くとは夢にも思っていませんでした。

そこから伊藤君に電話。

帰り道を伝授されました。

357号線を夢の島交差点まで行き、そこから明治通りを通って永代通りを右折。

荒川のサイクリングコースを上流に上って、帰りました。

080912_1437~0002.jpg

最初に考えた帰り道と予定が変ったので、途中で飲み物だけは補給したんだけど、朝ごはん以外食事をしてなかったので、お腹がペコペコ。。。。

何とか千住新橋までたどりついて日光街道にでてコンビニに着いたときは、砂漠でさまよって、やっとの思いでたどりついたオアシスのように感じられました!!(マジ)

それから家に帰ったんだけど、全走行距離は51km!
マジ疲れた~~~~!!

荒川サイクリングコース [ブログ]

昨日は13歳の時からの友達と、荒川サイクリングコースに行きました。

彼は僕よりも自転車に詳しく、普段から通勤で片道18kmくらい乗っているらしいです。


さて昨日の全走行距離は50kmオーバー!!

さすがにバテました。。。

荒川に着いたときは天気が良かったのですが、帰りの時に急に黒雲がでてきて、埼玉県の方向を見ると稲妻が光ってました。


でも楽しかったなぁ。

久々に10代に戻った気分!!

一昨日にも彼と一緒に秋葉原で居酒屋で飲んで、自転車談議!

やっぱり小さい頃からの友達っていいですね。


IMG_4985.jpgIMG_5000.jpgIMG_5014.jpg

スピードメーター [ブログ]

080903_1737~0001.jpgただ走っているだけじゃつまらないから、スピードメーターを取り付けました。


http://www.emeters.jp

これは走行距離、スピード、積算走行距離、消費カロリー、走行時間などがでます。

それをe meters専用サイトに登録すると、今日はどれだけ走ったとか、昨日より体重が減ったとか、自転車に乗るたびにサイトにアップすれば、日々の体調管理ができます。


[わーい(嬉しい顔)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。